お知らせ

Best Time CUP

いつもご覧いただきありがとうございます。開催まで100日を切りました。準備の方は、いかがでしょうか?

海外、道外からのアクセスも増えてきてエントリーも入り始め、エントリー予告(笑)もいただいております。今回は、webでのエントリー受け付のみで先行しております。わかんない!!って方がいらっしゃるならば周りにきいていただくか当事務局、関係者などにご一報ください。また、大会特別規則についても疑問等ありましたら事務局で確認していただければ幸いです。何も厳しいレギュレーションには、しておりません。参加者の皆様が、安全に楽しんでいただけるようご自身の安全のために、レース用ヘルメット、耐火性レーシングスーツ、グローブ・シューズ、4点以上のシートベルト装着だけです。

道内、外からエントリー、観戦をお考えの方は、早目に宿泊先も押さえる様にして頂いた方が無難かと思われます。去年は、グリーンピア大沼も確保が難しかったようです。街から多少離れている場所なので他の宿泊施設がありません。また保養施設付近では、車中泊、テント、野宿などは、出来ませんので宜しくお願い致します。

また、ホームページなどでどんな方がエントリーしているかなどお知らせ出来ればと思っております。我こそは!と思う方ガンガンアピールを送ってください!

 

先日facebookでは、お知らせいたしました第一回開催には、間に合わなかったBestTime CUPが完成致しました。第3回、第4回とペナントを増やしていきたいと思っております。

アンティークな優勝カップですがイベント自体が若いのでカップに負けないように歴史を積み重ねて楽しいイベントに皆様に育てていただけたらな♪と思っております。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です