お知らせ

第一回 北海道HillClimb with もりまち 無事終了♪

拝啓

皆様におかれましては、ますますご健勝のことお慶び申し上げます。
9月30日、10月1日はご多忙の中、「第一回 北海道HillClimb with もりまち」に参加、またご来場頂き、まことにありがとうございました。
非常に多くの方にご参加頂き、有意義な「第一回 北海道HillClimb with もりまち」を怪我無く事故無く開催することができました。

これも皆様方のご支援とご愛顧によるものと、心から感謝いたしております。
不慣れなことだらけで不行き届きの点が多々ございましたこと心よりお詫び申し上げます。
開催中も色々の方にご指摘、ご教授いただいたことを肝に銘じて次回へ繋いでいきたいと思います。

また、オフィシャルを引き受けていただき遠方よりお越しくださいました皆様、函館ジムカーナチャンピョンシップ、函館未来大学自動車部の皆様、町内外の有志の皆様、ご賛同くださいました企業各位、裏方となって盛り上げて頂きました旧車オーナーの皆様、重ね重ね心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

第一回 北海道HillClimb with もりまちは、終了いたしましたがご不明な点、ご意見等ございましたらご連絡下さい。
今後ともよろしくお願いします。
日ごとに寒さが増していますが体調を崩さぬよう、ご自愛し元気にお過ごし下さいませ。

敬具
平成29年10月2日

第一回 北海道HillClimb with もりまち 事務局

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です