ギャラリーステージ予定地 発表!


開催まで後2週間となりました。皆さんも楽しみにしていることと思います。スタッフもドキドキワクワクしながら準備をしております。

今回は、観戦スポットのご案内です。画像参照

スタート地点でのギャラリーステージ♪

安全面を考えちょっと小高くなっており、迫力あるスタートが間近でご覧いただけます。また、パドックからスタート待機場所まで、施設内をゆっくり真横を通り過ぎるドライバーへ黄色い声援も送れます。
ニュルブルクリンクのように路面へ応援メッセージも書いていただけるよう、準備中です。
時間の関係上、早朝の応援メッセージには、なりますが応援に、記念にいかがでしょうか?

なお、チョークでのメッセージになります。くれぐれもスプレー缶などでの落書きは、絶対にしないでください。

二つ目は、

スタートからやや下り林の中を駆け抜けひらけたところにあります。コテージ通路から入れます。

T字路を右折し駆け上がっていく姿は、音と共に圧巻でしょう♪様々なジャンルからの参戦もありますのでコーナーの手前から横向きに駆け抜けていく選手も予想されます。その後は、緑の隙間から見え隠れしながら駆け上がっていく姿、山に反響して響く音にも想像力を掻き立てられます。

ゴール地点は、
場所の都合で見ることは、出来ませんが頂上で待機しているところまで少人数では、ありますがご案内出来る様に調整しております。(中止の場合あり)
本来であればドライバーとして参加しなければ見られない頂上からの景色を楽しんでもらおうと思っております。
頂上にある展望台(階段有)から一望できる景色には、正面に雄峰 駒ヶ岳。左には、噴火湾。駒ヶ岳の裾には、大沼、小沼、右手には、蓴菜(じゅんさい)沼が見えます。

 


注意事項

自然がたくさんの場所ですので服装、履物には、十分お気を付けください。また、虫もおります。虫除けなどご自身でご用意して対策をお願い致します。

特設コース周辺は、火気厳禁です。タバコは、指定の場所以外で喫煙は、ご遠慮ください。

ゴミ箱の設置もございませんのでご自身でお持ち帰りください。

継続することを目標に頑張って準備しております。ご理解、ご協力を宜しくお願い致します。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です