Monster聖地へ

Monster 田嶋伸博氏 ヒルクライム聖地へ
ラリーやダートトライアルを得意としパイクスピーク・インターナショナル・ヒルクライム。2006年から2011年までの6年連続総合優勝を含む、通算10勝を上げ2013年にはEVクラス優勝を達成。2016年、日本人として初めてパイクスの殿堂『ホール・オブ・フェイム』入りを果たす快挙を成し遂げた。受賞に際し、「この後、私の後に続く日本の方々が、次の100周年の殿堂入りを目指して頂ければと期待しています。」という言葉通りパイクスピークを日本に広めた第一人者、Monster田嶋氏の次を繋ぐドライバーをここから輩出出来る様に願っております。

森町観光大使 Monster田嶋氏が今回の北海道 Hill Climb(ヒルクライム)の応援で来森。テスト走行をしていただきました。

第一回北海道HillClimb with もりまち に関してMonster函館へのお問い合わせは、ご遠慮ください。森町の有志が運営をしておりMonster函館は、一切関係しておりません。ご了承ください。

映像は、森町観光大使、田嶋伸博氏がヒルクライムの応援していただいた時の映像となります。(観光大使了承済み)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です